【疑問】最近の若者が「30秒の広告」すら我慢できない理由wwwwwwwwwww




1: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:42:45.780 ID:PHrEgQ+C0

なんなの?





2: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:42:57.005 ID:PHrEgQ+C0

そのくらいで文句言うなよ


4: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:43:43.443 ID:AFaZ8DNLM

スレを立てた本人が自分で>>2を取るのを我慢できない理由wwwwwww


5: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:44:15.557 ID:ZE8MWx5R0

>>4
やめたれwww


10: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:45:34.754 ID:mUFKMZ+U0

>>4
くっそwwwwww



12: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:46:07.545 ID:fPjrQNz4d

>>4
ワロタ
その間12秒


14: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:46:23.467 ID:ceqsNQn/a

>>4
これ


17: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:47:48.808 ID:Y3t7ccHX0

>>4
クールすぎる


25: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:52:32.614 ID:mSl16si4d

>>4
やるやん


27: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:57:04.074 ID:Bl9lxgrep

>>4

          ____
        /      \
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    'ー三-'    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_





3: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:43:16.694 ID:H1teg5ek0

せっかち


6: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:44:21.931 ID:UPOq8wFPr

タイパが悪い


7: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:44:36.155 ID:1Fsrm4gx0

30秒は長いよ


8: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:44:55.252 ID:Ac16w4DH0

良いCMなら1分でも見てられるけど
詐欺とかしょうもない系の奴は15秒でも長い


9: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:45:19.590 ID:fR2QlSuC0

テレビなら休憩時間やトイレタイムになるからいるけど動画サイトにCMはいらない




11: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:45:58.338 ID:yXXbkN0EM

テレビCMだと
30秒広告って相当長いやつじゃん

3バージョンくらいあるフルバージョンで一部の番組でしかお目にかかれないやつじゃん


13: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:46:14.891 ID:coJ03buNd

この動画を身
ているあなただ
けに特別サ
ービス
みたいなカジノゲーム


15: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:46:25.227 ID:Cw6xPz4v0

どんな時代の若者でもジジイでも我慢できません


16: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:47:17.193 ID:kujN+Aufd

おっさんでもYouTubeで30秒広告は耐えられんわ
若者に足りないのは忍耐力じゃなくて経済力


18: 5chまとがお送りします 2023/05/26(金) 15:48:06.809 ID:bfZXpnPda

スマホで30秒は耐えられんだろ

テレビで30秒ならその間スマホいじるけど




この記事へのコメント