「弱点属性へのダメージ+20%」「クリティカルダメージ+50%」「攻撃力+15%」「ボスへのダメージ+25%」




1: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 02:39:36.399 ID:TGm5QPEWp

お前らならゲームでどの武器使う?





2: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 02:40:08.955 ID:gbUl88Yr0

量産性と傾向による定期


3: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 02:40:22.857 ID:CIu75ly40

場合による


29: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 03:00:20.224 ID:KJrqsJx/0

>>3
大体のゲームは計算式が
(攻撃力×倍率A+他のバフ×倍率B)×クリティカル補正
になってるから、クリティカル倍率が上がる方が影響大きい

そうじゃないタイプでも攻撃力は実数値で伸びるのにクリティカルは割合で伸びたりする


4: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 02:40:31.848 ID:/2PNEuAjd

だいたいこういうのはクリティカル重視になる



5: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 02:41:16.457 ID:vHQo+boa0

攻撃力+15%しかありえない


6: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 02:41:21.369 ID:bytizLqd0

どれ乗算?


7: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 02:41:25.964 ID:XfmGifdy0

とりあえず攻撃力上がるのが腐りにくそうだから攻撃力ので


8: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 02:41:30.518 ID:sOGXXhAGa

オンゲキかよ


9: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 02:41:35.939 ID:3C0ZRWDZ0

1%で一撃死





10: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 02:42:16.122 ID:k0cBa4r4a

クリダメ増加安定


15: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 02:43:45.229 ID:hAKQs1bfd

>>4
>>10
実際クリダメが最強なこと多いけどこれってなんでなの?
普通に通常攻撃力を上げた方が安定するように感じるのに


18: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 02:47:04.421 ID:fJSGTkgn0

>>15
大抵クリ率も上げられるし


20: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 02:47:56.102 ID:ZBJwsUE10

>>15
期待値の問題じゃね
安定火力じゃない分期待値が高い


30: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 03:01:27.963 ID:KJrqsJx/0

>>29
安価ミスった
3じゃなくて>>15




11: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 02:42:21.086 ID:224PkoW3M

攻撃力+15%=ダメージ15%upならこれ


12: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 02:42:30.973 ID:uK7qgl/Sp

攻撃力上げてクリ率100%にしてクリダメも上げる


13: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 02:42:40.248 ID:Qajbcqwu0

細かい状況とかわからんなら汎用性の攻撃力


14: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 02:43:18.787 ID:XxYYOTSHa

俺「攻略サイトみよ!w」


16: 5chまとがお送りします 2021/12/22(水) 02:44:54.523 ID:9cox0+gV0

クリ率によるだろそんなもん




この記事へのコメント