「パスタ茹でるお湯に塩を入れる理由」←これに対する回答で料理エアプを炙り出せるよな




1: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:53:49.26 ID:RcEpC/JJ0.net

お前らは答えられる?





2: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:54:09.23 ID:VUdZgyuja.net

ただの味付け


3: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:54:11.63 ID:f6P+7Ni4a.net

浸透圧がうんたらかんたら


10: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:55:18.71 ID:hi7KxsNod.net

>>3
誤魔化してる部分を誰も言えない定期


4: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:54:17.55 ID:P3wS0P+f0.net

味付けらしいな



5: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:54:43.93 ID:3Pl/cWfvM.net

味付け
ソースに使う
くっつくの防止


6: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:54:46.23 ID:vKSAWk10p.net

下味


7: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:54:49.73 ID:2mNz8sQP0.net

お清めや


8: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:55:04.17 ID:lqJYF3B+K.net

浸透圧と思いきや実は味付けという


9: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:55:10.36 ID:O2lLMJYt0.net

スパシーバ効果





15: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:55:39.76 ID:CoUgp06M0.net

>>9
スパシーバの心を込めて調理すると美味しくなるからな


33: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:58:52.35 ID:MGP1rkr20.net

>>9
お礼か


11: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:55:31.71 ID:AksapdE80.net

小さな沸騰石


12: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:55:33.27 ID:marOPIvS0.net

塩味やんな


13: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:55:33.61 ID:zuBH9JslM.net

味付けていき




14: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:55:34.23 ID:5+fuqNB7r.net

😲


16: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:55:45.02 ID:0s2FLgJZa.net

おまじない


17: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:55:50.45 ID:ULA9F2BQM.net

下味、沸点上昇


62: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 20:01:39.16 ID:/HnVqWdhd.net

>>17
これやね


18: 5chまとがお送りします 2021/01/11(月) 19:56:22.33 ID:Oe/Hk8BT0.net

これでレスバしてるの見たことあるわ
味つくほど大量に入れないき普通に味付けた方が早い派とか
浸透圧とかで意味を持たせるのは普通にやったら無理派とか
そもそも塩は不必要派とかで乱闘してた


21: 5chまとがお送りします 2022/06/26(日) 14:38:16


プリン母禁止




この記事へのコメント