【悲報】少年ジャンプ「チェンソーマンもアニメ化大盛況やな…次の弾は…」




1: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:27:59.41 ID:647uFBt90NIKU

マッシュル、アンデッドアンラック、ルリドラゴン「任せろ!!!」


ジャンプ「あ…あ…」


弾切れや?





2: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:28:10.70 ID:647uFBt90NIKU

次の弾ないんか?


3: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:28:29.15 ID:b6I4TzctaNIKU

あ、アクタージュ…


4: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:28:35.00 ID:J/4aNmU90NIKU

アンデッドアンラックはいけるやろ


11: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:29:23.90 ID:647uFBt90NIKU

>>4





言うほどいけるか?



12: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:29:44.54 ID:hx3c+CvPaNIKU

>>11
こりゃ売れないわ…


14: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:30:02.14 ID:vIrwqcDhaNIKU

>>11
うーん
爆死しそう


19: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:30:56.44 ID:pqX3l1FdaNIKU

>>11
チェンソーとの力の入れ方の差がひどいなこれ


23: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:32:12.50 ID:jrhxt71faNIKU

>>11
なんで画像使いまわしてんの?


28: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:32:47.61 ID:J/4aNmU90NIKU

>>11
ワイが悪かった





5: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:28:43.73 ID:2wz0tTV9aNIKU

ロボコ「ワイじゃあかんのか?」


6: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:28:59.66 ID:cGDNu78taNIKU

サカモトデイズは無理か?


7: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:29:04.17 ID:azNfOfkE0NIKU

怪獣8号
ダンダダン
ハイパーインフレーション



10: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:29:22.07 ID:C/a/oa/p0NIKU

>>7
まだストックが少なすぎる


67: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:44:17.47 ID:lUkhLJkwaNIKU

>>7
ダンダダンアニメ化したらめちゃくちゃつまんなそう
原作の画力が高すぎるからwとかじゃなくて純粋に




8: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:29:15.76 ID:ppFnCj0O0NIKU

サカモトデイズは?


9: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:29:20.88 ID:2wz0tTV9aNIKU

ウィッチウォッチ「そろそろ本気出すかな」


13: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:30:00.32 ID:7X0KL5RY0NIKU

サカモトデイズ
pppppppp
ウィッチウォッチ


21: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:31:11.97 ID:0l5n6ivj0NIKU

>>13
サカモトはいけそう


15: 5chまとがお送りします 2022/09/29(木) 20:30:10.55 ID:l/EQ+dz20NIKU

アンデラ好きワイ「いける?」


21: 5chまとがお送りします 2022/10/01(土) 07:26:13

マッシュは頑張ってはいるが本当イケメン祭りって感じで微妙や

未だに魔法覚えられんし人間物語やね?

それでも複数で畳み掛けろや?謎のタイマンもしくは2対2ごっこやって本当意味分からんガチれば敵勝てるのに本当に勝つ気あるのか?やし

主役はもはや筋肉でも頭脳でもなく俺ルールレベルで魔法打破するわ主役いると掲載順位下がるわで本当ようやってるわって感じやな

イケメンも皆同じ顔死んだ目顔変わらない主役含めて表情変化乏しいいつも同じか男気ばっかやからその辺もつまらんから微妙やな

正直原作でバトル充分やからそこまでアニメ化しても魅力感じないな?

でも最近流行りの作画全振りすればバトルはどうにかなるかな?でもストーリーの根本がダメやから無理そうそもそも主役パンチで見栄えしなくて本当つまらんワンパ過ぎガッカリやかと言って他もワンパやし本当バリエーションないな?台詞回しコマ割り絵も個性あるが何か模範的って感じでそこまで魅力感じないのよな?一時期ドベかドベ付近時代あったしその時かなり展開巻いたし急展開やったしとりあえずブレブレな話を何とかしないと本当微妙やな?って感じや、すまんけど




この記事へのコメント