
1: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 07:57:04.18 ID:FafBo7Pi0.net
過去最低まであるやろ
2: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 07:57:42.51 ID:Mz+EMmdud.net
レイアースがいらん
4: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 07:58:43.89 ID:p5gZzDnXd.net
>>2
ナイツマと絡めたら良さそうやん
ナイツマと絡めたら良さそうやん
3: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 07:58:18.65 ID:SfKns/Zsa.net
エルガイムが弱すぎて二軍落ちしそう
5: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 07:58:47.26 ID:EpkW81Xb0.net
それ毎度言うてない?
6: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 07:59:41.27 ID:Mz+EMmdud.net
Gガンは………
7: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 08:00:04.64 ID:/gedXcGta.net
なろうとか出ちゃってスパロボブランドも地に落ちたな
8: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 08:00:22.16 ID:1X7mPcfsa.net
ヤマト ハーロックってきたから999だと思ったのに
12: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 08:01:53.66 ID:fJ1NXzi+0.net
>>8
車掌さん亡くなったからな~
車掌さん亡くなったからな~
9: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 08:00:45.62 ID:fJ1NXzi+0.net
少ねえー
10: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 08:01:05.00 ID:QbxEoVxb0.net
おええぇぇ...
11: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 08:01:51.26 ID:S42uaaE4d.net
ただの新作って意味では別にいいと思うけど
30周年記念作品としてはちょっとって感じ
30周年記念作品としてはちょっとって感じ
13: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 08:02:25.49 ID:kDWKRY7WH.net
Vガンダムおるやん
14: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 08:02:26.72 ID:k+K5NFwsa.net
アナザーガンダム勢いるとまたかってなるけどいないといないで寂しいな
15: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 08:02:29.02 ID:9Cjwqhz00.net
全体的に規模が小さいな
地球圏だけで話が終わりそう
地球圏だけで話が終わりそう
19: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 08:03:21.46 ID:4JNWw3sq0.net
>>15
第二次、第三次までやるんかな
第二次、第三次までやるんかな
16: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 08:02:48.67 ID:IDi44Bw/0.net
VXTの作品は使い回しなんか?
17: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 08:03:02.35 ID:4JNWw3sq0.net
異世界ロボやるならリューナイトだせとあれほど言うたやん
23: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 08:04:29.99 ID:fJ1NXzi+0.net
>>17
NEOの2D版やりたい
NEOの2D版やりたい
18: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 08:03:19.19 ID:UqbqhMozd.net
ユニコーンおらんでナラティブやれるんか
24: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 08:04:32.74 ID:lc+QKmUh0.net
>>18
一瞬出てくるバナージはどうなるんやろ
雑魚機体で参戦なんかな
一瞬出てくるバナージはどうなるんやろ
雑魚機体で参戦なんかな
20: 5chまとがお送りします 2021/07/12(月) 08:03:52.06 ID:aoCeRkBc0.net
国内じゃないけど実写化するんだからボルテス出せよ
この記事へのコメント