理系出身のくせに数学覚えてないやつwwwwwwww




1: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:28:55.54 ID:xTPJixW+0.net

コンプレックスや





7: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:30:31.42 ID:zOGmF+wcp.net

>>1
複素数のこと?


2: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:29:18.04 ID:gepKFumn0.net

具体的に何


6: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:30:14.68 ID:xTPJixW+0.net

>>2
多分微積分すらあやふやや
線形代数はまだ覚えてるかも


10: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:31:53.63 ID:ZnB2Bophr.net

>>6
線形の定義は?



12: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:32:12.09 ID:xTPJixW+0.net

>>10
知らん


19: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:33:50.31 ID:ZnB2Bophr.net

>>12
なら線形代数少しも覚えてないやん


14: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:32:50.83 ID:ups2ptF/H.net

>>10
一次従属がどうとかだった気がする


3: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:29:29.23 ID:xTPJixW+0.net

同期が当たり前のように数学の話をしてると心臓バクバクする


4: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:29:51.13 ID:odV9r83o0.net

be my baby!





5: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:29:51.85 ID:i5TLIkiS0.net

どうやったら忘れる?
一番忘れにくい学問やろ


9: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:31:01.07 ID:xTPJixW+0.net

>>5
テスト毎回A+やったけど余裕で忘れるぞ
テストのために勉強してただけやし卒研では一個も使わんかったし


15: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:33:24.66 ID:TKOhbW5a0.net

>>5
公理覚えとけば演繹か帰納するだけだからな


8: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:30:49.57 ID:hwwi88vp0.net

大学入試から15年経つけど1ヶ月ちゃんと勉強すれば今でも当時の学力に戻ると思うわ


13: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:32:29.58 ID:xTPJixW+0.net

>>8
かもな




11: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:31:57.72 ID:xTPJixW+0.net

証明とか何もできんな


16: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:33:25.12 ID:HjyIpDZf0.net

この前まで入試だったのに忘れてるわ。積和の公式が思い出せん


17: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:33:33.00 ID:3I1ErHHo0.net

ワイヤで
資格の勉強でひっさしぶりに積分やったらほとんど覚えてなかったわ


18: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:33:38.22 ID:kdXE2CAua.net

わかる
三角関数関連はまだ仕事で使うけどほとんど高校数学すら覚えてないわ


20: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:34:20.76 ID:xTPJixW+0.net

数学なんも覚えとらんけどプログラミングはできるで
できるからええんや別に


24: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:35:28.45 ID:TKOhbW5a0.net

>>20
積分すらモンテカルロでやりそう🤣


21: 5chまとがお送りします 2023/02/17(金) 23:34:24.68 ID:gepKFumn0.net

対角化は多分できん


23: 5chまとがお送りします 2023/03/23(木) 20:25:13

生物系ならわかる話




この記事へのコメント