
1: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:42:25.85 ID:67PHjo7pr.net
ワイプロ「函館来たらラッピ食え😡」
2: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:42:48.22 ID:mNEg8Lpo0.net
ラトバラは?
3: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:43:01.00 ID:67PHjo7pr.net
人生で食ったハンバーガーの中で
ダントツ一番美味い
ダントツ一番美味い
4: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:43:27.99 ID:nN0gpf0Yd.net
佐世保バーガーには劣るやろ
9: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:44:35.24 ID:67PHjo7pr.net
>>4
コスパが全然違うわ
コスパが全然違うわ
15: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:45:38.55 ID:nN0gpf0Yd.net
>>9
??
パフォーマンス無いやんけ
??
パフォーマンス無いやんけ
5: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:43:29.66 ID:H7Efq0k+M.net
わざわざハンバーガーなんて😅
6: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:43:31.78 ID:/d3aFUOp0.net
ボリュームあるけど味は…
7: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:44:01.11 ID:jLJ1YPXL0.net
焼き鳥(焼き鳥じゃない)弁当なんだよなあ
11: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:44:57.92 ID:67PHjo7pr.net
>>7
あれはゴミ
あれはゴミ
8: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:44:12.82 ID:67PHjo7pr.net
東京にできたら一瞬でマック駆逐できる
10: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:44:35.49 ID:mZcIMlXf0.net
みんなチャイチキばかり食べるけどワイはエビチリが好き
14: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:45:26.47 ID:67PHjo7pr.net
>>10
ワイはチーズバーガー食べた🤗
ワイはチーズバーガー食べた🤗
12: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:45:04.26 ID:V7m23XEX0.net
函館民「函館来たらやきとり弁当食え」ワイにわか「函館まで来てやきとり??まぁ食うか(パクー)」→ ワイ「函館来たらやきとり弁当食え」
17: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:45:54.65 ID:67PHjo7pr.net
>>12
両方味覚障害定期
両方味覚障害定期
13: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:45:16.08 ID:AlvJTpYq0.net
サムライマックに勝てるんか?なぁ?
16: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:45:38.77 ID:AMa1wkOK0.net
函館民「ラッピでハンバーガー買うやつは観光客だけ。通はカレーを選ぶ」
18: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:47:01.36 ID:AzOzGJBFM.net
詳しく知らんけど函館行ったらミスド行けばええやろ?
19: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:47:18.00 ID:V7m23XEX0.net
まあ本当に食わなあかんのはスナッフルスのチーズオムレットやけどね
20: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:47:21.64 ID:rAqYNQvI0.net
悪いけど別にうまくはなかったな
この記事へのコメント