函館民「函館来たらラッピ食え」ワイにわか「函館まで来てハンバーガー??まぁ食うか(パクー)」→




1: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:42:25.85 ID:67PHjo7pr.net

ワイプロ「函館来たらラッピ食え😡」





2: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:42:48.22 ID:mNEg8Lpo0.net

ラトバラは?


3: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:43:01.00 ID:67PHjo7pr.net

人生で食ったハンバーガーの中で
ダントツ一番美味い


4: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:43:27.99 ID:nN0gpf0Yd.net

佐世保バーガーには劣るやろ


9: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:44:35.24 ID:67PHjo7pr.net

>>4
コスパが全然違うわ



15: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:45:38.55 ID:nN0gpf0Yd.net

>>9
??
パフォーマンス無いやんけ


5: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:43:29.66 ID:H7Efq0k+M.net

わざわざハンバーガーなんて😅


6: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:43:31.78 ID:/d3aFUOp0.net

ボリュームあるけど味は…


7: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:44:01.11 ID:jLJ1YPXL0.net

焼き鳥(焼き鳥じゃない)弁当なんだよなあ


11: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:44:57.92 ID:67PHjo7pr.net

>>7
あれはゴミ





8: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:44:12.82 ID:67PHjo7pr.net

東京にできたら一瞬でマック駆逐できる


10: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:44:35.49 ID:mZcIMlXf0.net

みんなチャイチキばかり食べるけどワイはエビチリが好き


14: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:45:26.47 ID:67PHjo7pr.net

>>10
ワイはチーズバーガー食べた🤗


12: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:45:04.26 ID:V7m23XEX0.net

函館民「函館来たらやきとり弁当食え」ワイにわか「函館まで来てやきとり??まぁ食うか(パクー)」→ ワイ「函館来たらやきとり弁当食え」


17: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:45:54.65 ID:67PHjo7pr.net

>>12
両方味覚障害定期




13: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:45:16.08 ID:AlvJTpYq0.net

サムライマックに勝てるんか?なぁ?


16: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:45:38.77 ID:AMa1wkOK0.net

函館民「ラッピでハンバーガー買うやつは観光客だけ。通はカレーを選ぶ」


18: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:47:01.36 ID:AzOzGJBFM.net

詳しく知らんけど函館行ったらミスド行けばええやろ?


19: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:47:18.00 ID:V7m23XEX0.net

まあ本当に食わなあかんのはスナッフルスのチーズオムレットやけどね


20: 5chまとがお送りします 2022/01/07(金) 10:47:21.64 ID:rAqYNQvI0.net

悪いけど別にうまくはなかったな




この記事へのコメント