【悲報】「PlayStation3」、特に失敗もしてないのに全く語られない




1: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:52:35.32 ID:A7CRu7w10.net

なんでや





2: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:52:47.44 ID:A7CRu7w10.net

ゲームスレで見たことないぞPS3


3: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:52:49.46 ID:FOV0Q1pS0.net

アフリカ


4: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:52:58.76 ID:A7CRu7w10.net

良ゲーもたくさんあったのに


5: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:53:08.10 ID:xI589irT0.net

ソニーを潰しかけた定期



6: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:53:13.83 ID:j7p4RDQD0.net

PShomeすこ


7: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:53:15.41 ID:ZexGJUWK0.net

ゲーム史上最悪レベルの失敗やろ


8: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:53:18.95 ID:LTvlatXO0.net

最初高すぎたのがね


9: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:53:19.35 ID:s3eDlwhp0.net

ps4に亡き者にされた


10: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:53:30.29 ID:p88Z90jo0.net

初代がPS2互換あったよな





11: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:53:37.06 ID:G3nP/V550.net

セル構想


12: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:53:48.03 ID:3+Xyqrlz0.net

狂ったようにDMC4をやりまくったあの日


13: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:53:52.61 ID:L1/yt8dn0.net

割とガチでゲハのせいやろ
あの当時はXbox360が地味に売れてたし
よくPS3と比較されてた


14: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:53:54.60 ID:Og6GC8Zqp.net

初期は焼肉できたんやろ


15: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:53:54.68 ID:ZXv1IoK10.net

ライバルってwiiか?




16: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:53:58.33 ID:WlsLc75T0.net

アンチャデモンズ定期


17: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:54:14.35 ID:0NivtiUL0.net

モノ売るってレベルじゃねえぞ


18: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:54:14.64 ID:+w5yhHRw0.net

ソニー的には大失敗やろ


19: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:54:17.72 ID:C+3jjuWP0.net

物売るってレベルじゃねえぞ


20: 5chまとがお送りします 2022/01/15(土) 19:54:22.39 ID:EAfS8Tkc0.net

ガンダム無双やってたわ


21: 5chまとがお送りします 2024/06/22(土) 12:20:51

初代が欲しいのに中古が高過ぎる




この記事へのコメント